2012年04月14日

DCWV All About Me 

DCWVのAll about meを丸々1冊使いサンプルを作ってみました。face02

丁度10パターンできました。こちらのペーパーを購入された方、
作るのに悩んだら、こんなのはどうですか?face02

写真は写真屋さんで特別の日に撮ってもらうような「いい写真」
は一切使わず、「日常」撮った写真ばかりで作ってあります。emoji49
こんなお写真なら、ご家庭にたくさんありませんか?
「写真の枚数が...」という方は、サンプルで2枚使ってある所を
1枚で使うとか、応用して下されば、できますよぉ~(^^)/

DCWV  All About Me  DCWV  All About Me 

DCWV  All About Me  DCWV  All About Me 

DCWV  All About Me  DCWV  All About Me 

DCWV  All About Me  DCWV  All About Me 

DCWV  All About Me  DCWV  All About Me 




Posted by hmemories at 23:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DCWV All About Me 
    コメント(0)